JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

町田汁場 しおらーめん 進化

横浜線中山駅から徒歩5分ほどの場所にあの進化が‼︎

以前は町田まで食べに行っていましたが、たまたま通りかかった時に見つけてビックリ‼︎

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14068770/top_amp/

通りかかった前日の9/7にオープンしたそう🍜

前もラーメン屋さんだった場所ですね。

f:id:JudyM:20170919200902p:image

しおらーめんが好きな私にとっては近場においしいしおらーめん屋さんが出来るのは非常に嬉しい😊

町田と同じ味を期待して、しおらーめんに鶏チャシュートッピング🐔

f:id:JudyM:20170919194914j:image

チャーシュー丼もちょいといただきました🍚

f:id:JudyM:20170919195039j:image

期待通りの味に満足‼︎ぺろりと飲み干せる汁です。

この日は日曜でしたが、開店直後に行ってギリ入れちゃいました。(出る頃には長蛇の列が出来てましたが…)

普段でも開店ちょっと前に並べば一巡目で入れるみたいなので、また行きます🍜