JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

元祖つけ天そば 角平

横浜・平沼橋にある角平。

大きなえび天がつけ汁の中に入った状態で出てくる「つけ天そば」発祥のお店です🍤

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000649/top_amp/

f:id:JudyM:20170903181246j:image

 私は野菜が好きなのでいつも通り「野菜つけ天」を注文。

f:id:JudyM:20170903181552j:image

今回はお昼に行ったので一品料理はとりわさのみにしましたが、とりわさはびっくりする程お肉が大っきい‼︎

(残念ながら写真は撮ってません…💦)

こちらはハイカラ冷やしうどん↓

f:id:JudyM:20170904154658j:image

天かすたっぷりのうどんです。

天丼やカツ丼も人気で、よくメディアなんかにも載ってるそうです!

(知りませんでした!)

夜に行く時は一品料理も多く頼むので、次回は写真もたくさん載せられるようにしたいと思います🤗