JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

Yuji Ajiki

先日家族の誕生日だったので、北山田にあるYuji Ajikiへ。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14035784/top_amp/

f:id:JudyM:20170812230505j:image

食べログでは2017百名店や2017Bronzeを獲っているだけあって、並びます!

店内に入ると焼き菓子コーナーと左側にケーキなどの生菓子があって、甘い香りがふわーっとしてきます( ´∀`)

f:id:JudyM:20170812231058p:image

好みがバラバラなので、ホールではなく単品で5種類購入🍰

私はメロンが大好きなので、メロンのショートケーキ🍈

(写真:右中央)

どのケーキも甘すぎず、大人がおいしくいただける上品なものばかり。

 

あまり普段は甘いものを食べませんが、ここのケーキはぺろっとひとつ食べれちゃうところが素晴らしい。

家族の誕生日にはこちらでケーキを買うのが定番になりつつあります٩( 'ω' )و