JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

cafe LENTO

石川町と元町の間にあるcafe LENTO☕︎

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14053907/top_amp/

f:id:JudyM:20170806011011j:image

ものすごく雰囲気が良くて、おしゃれなお店。ずーっと居座りたいけど、休みの日はどんどんお客さんが来るので、相当ずぶとい神経をしていない限りはあまりゆったりはできません(´-`).。oO

※食事やコーヒーはゆっくり堪能できます‼︎

f:id:JudyM:20170806011249p:image

本を読むのが好きなので、ゆっくりしようかなあ〜と思ったのですが、食べ終わったり飲み終わってもダラダラ居座ることは難しかったです。

 f:id:JudyM:20170806011333p:image

初めて行った時は平日でしたが、その時もコーヒーを飲んだあと少しだけゆっくりして、お客さんが待ちそうな気配だったので出ました( ̄∇ ̄)

 

お店でかかってる音楽もとても好みでぜひ今度は空いてる時間に行ってみたいです♫