JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

Ramen MUU

毎週のようにらーめんを食べに行っていますが、そんな中でもお気に入りの『らぁめん夢』。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14053385/top_amp/

 

東神奈川の駅から5分のところにあり、一見スナック?のような店構えをしています。

店内はカウンターが7席のみの食券制🎫

 

とても寡黙な店長さんがつくるらーめんは本当に美味しい🍜

f:id:JudyM:20170722234328j:image

らーめん(¥700)

 

スープは鶏油が香って、飲んだ瞬間カラダの中に染み渡ります。

上に乗っている鶏チャーシューが大好きです( ´ ▽ ` )

付属の注射器に入っているのは、煮干し油🐟

こちらは「ちょっとずつ入れてみよー」なんて器用なことは出来ないくらい、ドピュッと出るのでご注意。

と言いつつ、私は一切入れません!笑

私はそのままの味が好きなので♪

 

 f:id:JudyM:20170722235313j:image

チャーシュー丼

 

これも美味しい!ですが、らーめんも食べてチャーシュー丼も食べることが出来ないので、いつも主人のをパクパクっと。

フライパンでサッと焼いてあるので、香ばしくて止まらなくなってしまいます🍖

 

色々と書いていたらまた食べたくなってきたので、近いうちおじゃましたいと思います🍥