JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

Trattoria Pizzeria & bar LOGIC

3年ぶりくらいに横浜・ハマボールEASの中にある『Trattoria Pizzeria & Bar LOGIC』へ。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/top_amp/

 

3年ほど前に母のバースデーのお祝いで行ったっきりご無沙汰でしたが、やはり混んでます!

ランチもとても人気なようですが、今回は日曜の18時に予約。

1番客くらいの勢いでしたが、18:30頃から混んできて気付いたら19時には満席でした!

 

店内も広々としていて、ソファー席もあり、若いカップルのデートにはもってこいの雰囲気です。

 

【オーダーメニュー】4人

ロメインレタスのシーザーサラダ

・ニンニクとハーブのプライドポテト

・7種の野菜のフリット

・究極のマルゲリータD.O.C

ビスマルク ロッソ

・牛サーロイン 200g

・デザートプレート

 

 f:id:JudyM:20170704220243j:image

究極のマルゲリータD.O.C

f:id:JudyM:20170704220342j:image

 f:id:JudyM:20170704220525j:image

ビスマルク ロッソ

 

f:id:JudyM:20170704220628j:image

デザートプレート

 

イタリアの選手権で優勝や入賞した経験のある職人さんが焼いたピザは絶品🍕

とにかく生地が美味しい✨

最後までおいしくいただけました(ᵔᴥᵔ)

 

おなかがいっぱいになってしまったので、デザートは1人一品ではなく、4人でデザートプレートをつつくことに🍨

 

ピスタチオのアイスはもう少し濃ければなぁ、と思ってしまいましたが、カッサータはおいしかったです♪

 

今回は揚げ物など頼み過ぎてしまった感がありとっても満腹でしたが、次もまたピザを食べに来たいと思います!