JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

Veggies!!

ずっと行きたくてなかなか行けなかった横浜駅直結・天理ビルのB1Fにある『横浜 頂食堂』。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059508/top_amp/

 

地産・地消をコンセプトに神奈川(鎌倉や三浦)の食材を使っていて、野菜好きにはたまらない‼︎

 

平日金曜日の12時過ぎに行きましたが、10名程待っていました💦

でもお昼時は1時間制のため、12:30頃には入店。

 

メニューは野菜がメインですが、お肉ものもあります🍖

f:id:JudyM:20170623190451j:image

 

今回は

・日替わり「頂バル」プレート

・地野菜たっぷりのVEGEプレート

を頼みました🥕

 f:id:JudyM:20170623194618j:image

日替わり「頂バル」プレート

f:id:JudyM:20170623194646j:image

地野菜たっぷりのVEGEプレート

こちらには一切肉や魚は入っていませんでした)

 

ほとんどのお客さんは女性でしたが、カップル/夫婦で来てる方も2組いました🍀

1人でも入りやすい雰囲気なので、野菜をもりもり食べたい時はまた行きたいと思います( ´ ▽ ` )