JudyM’s blog

横浜、みなとみらい、元町周辺を主に活動場所としています♪ファッションやコスメ、グルメなど自己中心的なチョイスで色々と載せていきたいと思います☺︎

Judy's Blog

f:id:JudyM:20170602202024j:plain

【HN】:Judy、JudyM
【住処】:杜のみやこ仙台⇒Los Angeles⇒横浜

【性格】:人とちょっとだけ違うことが好き。
【職歴】:美容師・映画ヘアメイク・ブライダルヘアメイク・化粧品メーカー
【趣味】:コスメ・ファッション・海外旅行・国内旅行・海外ドラマ・読書・DIY
【目標】:好きな人たちと好きなところで好きなものを食べて暮らす。

【食べ物】:フレンチフライ・ポテトチップス・野菜・メロン・柿・さけるチーズ

【海外ドラマ】:CSIシリーズ(特にマイアミ)・NCISシリーズ(特にLAとニューオーリンズ)・リミットレス・タイムレス

 

横浜~みなとみらい~元町を主に、旦那さまに付き合いながら食べ歩いています。

特にらーめんは結構行ってますね~('ω')

 

コスメも大好きで、プチプラから百貨店ブランドまで新しいものはぜーんぶ欲しくなっちゃいます(´・ω・`)

 

このブログでは横浜の魅力をどんどん発信していきたいと思っています。

グルメ・ファッション・景色、本当に横浜はいいトコロ☺

 

Instagram(@judy.mim)にも色々と載せていますので、是非みてみてください♪